9月4日月曜日はレイバーディでした。金曜日が休みに当たっていた人は4連休、さらに木曜日に休暇を取って5連休の人もいて、夏の終わり、フィナーレの週末でした。

わたしは、それほどラッキーではなかったのですが、土曜日から月曜日の3連休、犬を水泳に連れていきました。

small_IMG_2865

先週とあまり変わり映えのしない写真ばかりですが、夏の終わりを惜しんで犬たちと遊んだ週末でした。

small_IMG_2819

というわけで、いつものようにボールを催促されます。

small_IMG_2823

犬2号のボールが気になる二代目。二代目はからだが小さいにもかかわらず、2個くわえて泳いで戻ることができるので、最低3個準備して出かけます。

small_IMG_2829

息切れしそうになっても、何度もボールを催促するので、休憩のためボールを取り上げました。

small_IMG_2870

そうすると、犬2号のボールを狙って取り合い。

small_IMG_2847

犬2号はピクニックテーブルの下に避難してしまいました。

small_IMG_2851

大泣きして遠吠えもどきを始めた二代目。

small_IMG_2853

二代目はしばらく放っておきます。

誰かが作った砂のお城がありました。

small_IMG_2857

もう少し凝ったお城発見。

small_IMG_2858

ひと息ついたので、二代目お待ちかねのボール。

ずっと夏が続けばいいのにね。

small_IMG_2874





ジャーマン・シェパード ブログランキングへ